gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤いサルビア

2016-06-09 19:30:00 | 

今日撮った、赤いサルビアです。毎年撮っているので、もうすっかり名前を覚えてしまいました。名前を覚えると、気持ちが良いもんですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い花2 | トップ | いただき物のデザート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サルビア (和久)
2016-06-09 21:46:15
かでんくんはえらいですね。
次々と新しい花の名前を覚えている。
私は、記憶しても翌日には忘れています(涙!)
返信する
Unknown (差し入れ人)
2016-06-10 07:26:00
サルビアは白の花もあるんですよ。
この花を見るともう夏かぁと思いますね
返信する
Unknown (カデンクン)
2016-06-10 19:06:41
和久さん、僕はそれでもまだ花の名前を知らない方です。
返信する
Unknown (カデンクン)
2016-06-10 19:07:58
差し入れ人さん、サルビアに白があるとは知りませんでした。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事