gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【銀座◇徒歩30秒】AVEDAカラーで驚きの艶感を

2023-06-07 15:39:36 | 日記

◇CANAAN hair salon 銀座店◇

⌂東京都中央区銀座3-2-11 GINZA SALONE 10F

☎03-6263-2040

オーガニックカラーで別格の艶髪を手に入れる♪

AVEDAカラーで別格の髪質改善ができちゃう!

カラー剤開発に携わる《CANAAN hair salon 銀座店》だからできること☆

是非一度試してみてください✨

 

〈Google投稿より引用〉

◆銀座エリアでも数少ない取扱いのAVEDAカラー◆ 驚きの艶感とダメージレスの完全無欠オーガニックカラー。 銀座駅から徒歩30秒にある美容院《CANAAN hair salon 銀座店》です。 キレイだと思う髪は、どんなイメージがありますか? しっかり染まっている髪だったり、真っ直ぐなストレートヘアだったり、色々思いつくと思います。 ですが一番大切なのは髪の艶感。 どんなにキレイに染まっていてもパサついていたりごわついていると美髪とは言えません。 カラーをしながら艶感を出すのって本当に難しいんです。 その難しい問題、AVEDAカラーなら叶います。 オーガニックカラーの中でも完全無欠の存在で、ダメージレスにカラーができて、艶感が格別。 このAVEDAカラー銀座エリアで取り扱っている店舗は数少なく、カラー剤開発に携わるCANAANだからこその技術であなたの髪を今よりもっと美しく変えていきます。 オーガニックカラーで本当の美髪手に入れませんか? 皆様のご予約ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 



最新の画像もっと見る