基本的には独り言

頭ん中をぶちまけます。

ウクライナ戦争に関する勘違い

2023-07-15 16:15:18 | 日記



そもそも多くの人間が勘違いしてるんだけれども、

トランプ大統領が24時間以内にウクライナ戦争を終結させると豪語していた、という報道があったけれども、

豪語じゃなくて当たり前。

この戦争はアメリカ大統領がやめるといえばすぐ終わる 戦争なんだよ

24時間以内かどうかは知らないがまあ2、3日中には終わるでしょう

別にトランプ大統領 じゃなくてもバイデンでも同じだし どこの誰でも同じです。

ただバイデン大統領がやめる気がないだけで。

ロシアを弱体化させるためにバイデン大統領が仕組んでバイデン大統領が続けてる 戦争なんだよ

その結果 ロシアの弱体化 どころか 西側全体が弱体化してしまって アメリカでは銀行が潰れる ヨーロッパでは 燃料不足で 日本でも物価が上がり放題だ。

アメリカ大統領にやめる気がないことを前提にしてこの戦争を終結させることが極めて困難だというだけで。

アメリカ大統領がやめるといえば あっという間に終わる。

そんなにうまく行くわけはないなどとほざくやつはただのバカだ。

まさにバイデンは悪党だ

バイデン のために世界中がめちゃくちゃだ!!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小平次)
2023-07-15 20:16:17
本当にその通りだと思います
返信する
Unknown (amehaamee)
2023-07-15 20:23:13
コメントありがとうございます。
考えをぶちまけております。
返信する

コメントを投稿