薔薇の写真

いそべ歯科診療所

美しい、夏のディズニーランドローズ

2015-07-25 12:50:25 | ガーデン

くんちゃんが
心奪われてしまいそうな
美しい薔薇


                                     ディズニーランドローズ

                      

                      

                           

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉本さん 福島さん | トップ | 磯辺ふるさと祭り  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こころ奪われた~ (くんちゃん)
2015-07-25 15:27:51
すっかり、こころ奪われました。
最近、少し疲れていたので、癒されました~。
ありがとうです。
返信する
見とれますね (小屋喜弘)
2015-07-25 17:30:28
お断りなしに、くんちゃんのこと
書いたりして、ごめんなさい。

まだ一度も、バラを見に
来てくれたことありませんが
いつか、ぶらっと遊びに来て下さい。
ちょっとお疲れの時など、なおさらです。
お待ちしております。
返信する
ありがとうございます (くんちゃん)
2015-07-25 17:58:27
はい!
近いうちに是非見に行きます。
早起きくんちゃんになるのだ~。
返信する

コメントを投稿