薔薇の写真

いそべ歯科診療所

大晦日

2014-12-31 05:57:10 | ガーデン

今、咲いているバラ達の写真を載せて
今年の「薔薇の写真」の、撮り納めと致します。

お見苦しい私の、「薔薇の写真」を見て下さいまして
心よりお礼申し上げます。 


                                       ムタビリス                                    緑光

                     

 

                                          聖火                           ブラッシュ・ノアゼット

                             

 

                                                           新雪

                              

 

                                      フォールスタッフ                        シュパリスホープ

                           


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇の写真 (あきこ)
2014-12-31 07:22:49
春 5月より毎日美しい薔薇の写真をupして頂きましたね。
心癒される写真の数々楽しみに拝見しました。

しばらくお休み。
ちょっと寂しいけれど、またの再開をお待ちしております。

返信する
あきこ様へ (小屋喜弘)
2014-12-31 10:54:45
コメント ありがとうございます。
いつも「薔薇の写真」を見て下さいまして
大変嬉しく思っております。

あの~ お見苦しい「薔薇の写真」ですが
冬剪定まで、続けさせて頂けませんか。

「冬剪定、年末には済むだろう」との、僕の勘が外れました。
前回も、1月4日からやり始めていますので
今回も、年明け早々に植木屋さんが来られると思います。

よろしくお願いいたします、すみません。
返信する
ごめんなさい (あきこ)
2014-12-31 20:50:51
早とちりしてしまいました。

剪定された姿も見せて頂けるのですね。
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿