ナビィのコトノハ

せっつぶーん

今日はゆっくり朝に新聞読む時間があったので
一枚一枚めくってて、ビックリ!!
朝日新聞で良かったと初めて思いましたよん(笑)

まず半分の顔のどアップ5人にドッキリ
めくると怪物君にバーテンダーやないですか
次のページに羽海野先生が翔君を描いていて
初めて、あぁ5人をマンガ家先生が描いてるんだわと気付く(遅
翔君が青春オーラきらきらでまぶしすぎるっ
最後のページの松本先生の描いたニノーーーーっ
めっちゃニノでした、ニノのはにかんだ感じとか繊細な感じとか
ふわっとした感じがすごく似てるぅと思いましたわ。
5人ともドラマも映画もマンガとは切り離せないんですね~

いよいよ明日から相葉さんのドラマも始まるし
大好きな尾美くんも出てるし、今回はちゃんと見ようと思う!
グッズも発売するみたいですが。。。マグカップかぁ、アロマキャンドルかぁ
実は今キャンドルホルダーで欲しいのがあるので
バーテンダー仕様は買わないかも?!

さて、今日は節分ですね♪
今日はハッスルして英語で叫んで豆蒔きました~
瞬子「フォーチューン、イン!デビルアウトォ!」
私「福は家!鬼は外!はよ工事終われ!梅子合格おめでとう!」
結局、私は日本語でしたが、ベランダで助走をつけて
工事現場に向かって投げまくり
来年はきっともう工事終わってるよね??

コメント一覧

ナビィ
おぉ、やっぱり川のシーンとか品川ですよね。
横浜もありましたよね~
また連れてって下さい♪
hasemama
訂正
ロケ地、屋形船のシーンは近所の勝島運河でした。
他は横浜近辺が多いみたい。。。

<参考>ロケ地検索HP

http://loca.ash.jp/info/2011/d201102_bartender.htm
ナビィ
hasemama様
いいなぁ、おじいちゃんと豆まきしたい~
想像しただけで萌えやわ(笑)
今年は神社で福豆もらったんですが
あまりの硬さに歯が欠けないか怖かったです。

相葉ちゃんドラマのロケ、またご近所だったら
教えてね~^^
hasemama
追伸
ばーてんだーのシーン、品川近辺多し!

またロケ地巡りに来てね 
ナビィ
のんのん様
豆まきは家族の絆を確かめる行事かもね~
今年は工事の車にあてまくってストレス発散してたけど、いつまで瞬子が私に付き合ってくれるかなぁって感じやわ。
いくらなんでも一人じゃできへんもんなぁ。

相葉ちゃんドラマどうやった??
hasemama
豆まき
ナビィ家は英語なのね

我が家はおじいちゃんが大声で「鬼は外~福は内~」と豆をまきます。
でも年の数だけ食べるのは、さすがに無理!

ドラマ、みましたよ~ 毎週楽しみ。
のんのん
毎年、ナビィ家の豆まき報告見るの、
楽しみにしてます(笑)。
おお、英語! 
ベランダで助走つけて。。。さっすが。
うちは今年もリビング限定でせこくてすみませんm(_ _)m


あいばちゃんのドラマ、録画して見るよ♪
え、おみくんも出るの?わーい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事