ナビィのコトノハ

まさかの緊急外来!

沖縄も少しだけ冬らしく

でも三連休はあったかい日続きだったので

あちこち遊びに行って疲れたせいか

昨日の初日開校式は体調が絶不調。

前日から頭痛でご飯も食べてなかったせいか

貧血のせいか、風邪気味のせいか?

不整脈が出る。

ふはぁー、不整脈は昔からの持病で

でも息を止めるとすぐ止まるなんとか

かんとかと言う病気で医者からも

命に別条ないから!とずっと言われてて

気にしてなかったんだけど。

昨日の不整脈はなかなか止まらず

結局4時間も倍のスピードで打つ

心臓が可哀想になり

事務員さんが心配して、緊急外来に

連れってくれました。

沖縄の病院って初めてだし

緊張しながらも、ベッドに寝かされ。。。


そして、そこはイケメンパラダイスだった!!(笑)

沖縄の濃ゆい顔はもともと苦手で

でも爽やかなイケメンなんて

この半年みた事もかすった事もなかったのに

両サイドから覗き込むイケメンドクター達

ひーーーーーっ、

ま、まぶしいんですけどーーーーっ

イケメンってこんなとこにおったんやーーーっ

県外のドクターですかーー?

なぜなのーーーー、私のバカ!

こんな日に限ってボロいブラをしてるなんで!

もうほんとに恥ずかしくて心臓止まりそうでした(笑)


イケメンはひとまず置いといて

点滴を打って不整脈はすぐに止まりましたが

心電図を何回も撮ったり、血液検査に

レントゲンに色々検査も多くて

さらにドクターの

「君を危険なまま帰したくないんだ」

のセリフにキューン

いえ、ほんまは

「体調が落ち着くまで、もう少し

ここにいて下さいね」だったんですが。


不整脈は止まったものの、胸のドキドキが止まらない(笑)


職場の皆には心配かけたけど、

今日からまた通常通り授業に入りました♪

来週もう一回来て下さいと言われたので

その時は勝負下着で行くつもりです(笑)

皆さんもいつどんな時に何が起こるか

判りませんので、気を抜かないようにね。

うちの近所に商店はおろか病院もないので

かかりつけ医が出来て良かったです。

そして沖縄にもイケメンが生息してると知り

ホッとしました。

梅子に教えなきゃな~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事