見出し画像

ナビィのコトノハ

富士急ハイランド

さて、山梨旅の2日目ですが

もう何度も来てるので行ったことないとこ〜

と探してみて、富士急ハイランドにしました!


富士急は、なんとワンコ連れでも入れると知り

ルーちゃん、生まれて初めての遊園地🎡

長女は若い頃(20歳前後)に富士急はよく友達といったらしく

次女は関西住みで絶叫系は苦手なので初めて✨


そしてウチナーンチュのルーちゃんは

都会が苦手で自然の方が好きなので、

遊園地はリサとガスパールの街の

記念写真だけでいいかなぁと

行ってみました✨

入園料はみんな無料なのでね。



体高は50センチまでのワンコが入れますよ✨

入り口で事前に書いて来た同意書を提出して

全員顔写真をパチリと撮って入園〜

もう、ここでルーちゃんは大興奮💦

若者の匂いで溢れてるせいか?

絶叫の声に釣られてるのか

ルンルンで走り出しますぅ〜




元ヤンの私はバイクにまたがる、笑




そんなに広くない園内ですが

ナルトのコーナーは外国人でいっぱい



私たちは一番奥のリサとガスパールの
エリアを目指します










山登りの時よりも嬉しそう💕

ワンコ連れでも乗れるマシンがいくつかあって

メリーゴーランドに乗ろう!と決めてたのに

運転時間が15時からで諦めました〜





エッフェル塔もありましたよ






カフェもテラス席はワンコオッケーです

ワンコ連れは見かけませんでした〜

寒いからかな、空いてました。




富士急で、すんごい嬉しそうだったルーちゃん。


勝手にワンコだから自然が好きだと思ってたけど

こんなところも好きなんだね✨


今度はあったかい時にゆっくり来ようね♡



二日間寒かったけど、雨は降らずに

富士山も見れたし、焚き火も出来たし

楽しい幸せな時間を過ごせました〜🎵

娘よ、ルーちゃんよ、ありがとう!








今日も明日も平和でありますように。。。✨




コメント一覧

ナビィ
@sewsew1 そうそうさま〜🎵
ありがとうございます♡
富士急ハイランドにスケートランクもあるんですね✨
そして骨折ぅ😭大変でしたね🗻
そうそうさんって、守ってあげたくなるタイプなんだと思いました🩷✨
来年は天気予報とにらめっこして、ぜひ富士山堪能して来てくださいね。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ🎄⭐️
sewsew1
ナビィさん
富士山も見られて、富士急ハイランドも
とてもワクワクのクリスマス🎄ですね!
乗り物酔いがひどい私でしたが、過去に一度。スケート⛸️しに、幼稚園ママ・パパ友と息子達で行ったことがあります。が、
わたくし、ここでもこけて手首にヒビが入りました😆富士急ハイランドで乗り物に乗った方が良かったのかもです。
ステキなクリスマスの景色🗻をありがとうございました♪♪
ナビィ
銭母さま〜🎵
ありがとうございます♡
そうそう、ご近所ですよね?✨
いいなぁ、毎日あんなに美しい富士山が見れて💕
富士急は楽ちゃん喜ぶかなぁ😃
是非是非遊びに行ってみて、ブログにアップしてください‼️
ナビィ
@yoko-2-1 さま〜🎵
ありがとうございます♡
身体は大きいのに怖がりで甘えん坊です💦
小さい犬が寄ってくると私の影に隠れます😆
ナビィ
ぽんぽこさま〜🎵
ありがとうございます♡
今回は私の焚き火メインだったので
ルーちゃんの好きな山登りは出来なかったんですが、まさか富士急が好きだとは思いませんでした、笑
とつまくんは細いから、ギリギリ行けそうな気もしますが。。。厳しいチェックはないので☺️
とうまくん、足が長いですもんねぇ💕
そこは係のお姉さんが見惚れてしまうかも✨
銭母
富士急の近くまで行っても中に入ったことがない😅💦
ルーちゃんが楽しそうだから、今度行ってみよう〰️🙌⤴️
yoko-2-1
ルーちゃん、可愛過ぎます( ^_^)
たくさん拝見できて嬉しいです( ´∀`)
ぽんぽこ
とっても楽しい家族旅行記
いっしょに楽しませてもらいました
天気にも恵まれて、美味しいものいっぱい食べて、ルーちゃんの笑顔もいっぱいで、ホント楽しかったんだろうな

富士急、ワンコOKなんて知らなかった!
でもとうまの体高50cm越えるからダメだわ
短足だったら中型犬で誤魔化して入れたかもしれないのに、残念
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事