ナビィのコトノハ

コザのライブハウス

今日で授業もひと段落ついて、少しほっとしてます。

昨夜はイベント企画のお勉強で、その後友達と

コザの昔からあるライブハウスに行ってきました♪

もう50年近く?そこで営業してるディープなお店

入ると古き良きアメリカな感じがとても渋くて

まるで映画の世界みたいです。

ひとりじゃ絶対入る勇気なかったわー。

店内はやはり常連さんばかりな感じで

オーダー取りに来たのはなんと80過ぎてるオバァ

なのにピシッとかっこよくて笑顔も素敵で

アメリカ占領下からここで働いてたんだろうなって
想像出来ました。

昨夜は木曜だったので客は少なくて、深夜になればなるほど多いそう。

バンドは毎日同じ専属バンドで「プリズム」

これがまた上手くて渋くてビックリ。

ギターなんて60のおじいちゃんなのに唸らせるわ〜


ボーカルは若いけど、味があって渋いっ


曲は80年代のカバー曲ばかりで懐かしい♪

フィリピンでも有名なバンドらしいです。

それにしても別世界すぎて。。。

若い頃、いつかコザのライブハウス行きたいなぁと

思ってたのに、この歳で初体験するとは!

まだまだ楽しい事は続くね〜(*´∇`*)

他のライブハウスも開拓したくなりましたわ。

楽しかった!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事