ナビィのコトノハ

花男の夢

海ちゃんはマンガでも強烈に大嫌いなキャラで
(生涯読んだマンガで嫌いなキャラベスト1に輝くほどキライ)
ドラマでもやっぱり強烈に嫌いで、
最後なんて「ありえーーーーん!」
こんな女おるねん、おるねん
あぁ体に悪いわ、悪玉菌が体に増殖した気がする。
前回の花男の道明寺よりも更に今の道明寺が大好きで
つくしに感情移入してる私には耐えられない。
そんな気分のまま寝たせいか、潤君の夢を見ました。

私は実家に住んでいて、家の前に空飛ぶ救急車が着陸する(笑)
私が窓から覗いていると、どうやらドラマのロケらしく
潤君が出てくる。驚きながらも平静を装って
「うわぁ、いつも応援しています」と手を振ると
「ども」と軽く頭を下げる潤君。美しいっ
ガツガツ行ってはいけないと思い、
冷静に「いつもコンサート見に行ってますよ。」
なんて大人な挨拶をし(頭の中は興奮しすぎて爆発してるのに)
更に凱旋コンの感想なんか偉そうに言うと、潤君が食いついて来て
結局我が家に入って、一緒に凱旋コンや今後の嵐の方向性について
熱く語り合ってしまった私と潤君。
「Love so sweet」で嵐の地位も少し変わってきて
トップになるって夢が夢でなくなるのも近いんじゃないかと話して
二人で最後は泣きそうになって(どんなんやねーん)
途中、梅子も奥の部屋から出てきて
挨拶すると頭を撫で撫でする潤君にキューーン。
あまりにも明確で現実よりリアルで、
目が覚めてからどっちが現実かわからなかったほど
私の周りでも嵐を嫌ってた人が嵐を認め始めたので
私の方が動揺してるから、こんな夢を見たのかな。
花男マジック?いや潤君マジックにかかったのかしら。
それにしてもスペシャルな夢だった

コメント一覧

ナビィ
らんさん
やっぱり、らんさんは小栗君派なのね~♪
私は絶対道明寺かなぁ
あのバカで単純で熱いとこが素敵。

海ちゃんだったら、男なら誰でもやられるわよ。
あの笑顔、騙されてるとわかってても
溺れるだろうな~やだやだ。
カツンだったら花男メンバーに当てはめると
どうなの?
と妄想始める私。
ダメだ、メンバーのキャラ把握出来てないわ。
ナビィ
いちさん
もう笑わせてくれるわ~
夢の中でもしっかりいちさんのキャラやん(笑)
正夢になるといいのにね。
でも夢だと誰も見てない嵐を見れるから
凄いお得感だよね♪
ってただの妄想と変わんないか
ナビィ
ミントちゃん
ミントちゃんが夢を見ないのはね~
寝てないからやんっ!
私なんて毎日毎日いろんな夢見るのよ。
最初は夢がお告げだと思ってメモったりしてたけど
毎日だから夢についていけなくてね~
今では大切な娯楽よ♪
ほとんど相葉ちゃんは出てこないけどね
らん
いっしょだぁ
ありえないっつーの!!

私も海ちゃん、嫌いなキャラだわ。
娘と二人で、「なんなん、あの女」と。
最後の、クッキーのシーンに至っては、あの笑顔がむかつく~
どっぷりはまってる「花男」。
道明寺もいいけど、花沢類をやってる小栗君が好きなのさぁ~
いち
私は翔君に「Love so sweetのリクエストしてますから。」と言っている夢を何度も見ています。そこしか覚えてないけどね。

嵐に対する思いはみんな熱いね。
ミント
キャー
久し振りのナビィちゃんの夢話
読んでる私まで興奮しちゃいましたよ。
いいなぁ~夢を全く見ない私
この間、長女のチコリが翔君とニノがうちに来た夢をみたと報告され
ここに座ってとかいうものだから
妄想しちゃったよ
この間も、全く関係ないスマ友がニノの夢を見たと言うし
あ~何故に私には見させてくれないの~なんて思う毎日
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事