ナビィのコトノハ

ピチピチの彼女とデート♪


おはようございます~♪

春が近づいてるはずなのに、めっちゃ寒いですねぇ。

昨日は前が見えないくらいの吹雪にびっくり~

ま、それも日本らしいですよね。


私は来週、集中講座も終わるので、色々かたをつけないと~と

法律相談に行ったり、お友達としゃべり倒す毎日

忙しいけど充実しております^^


恒例のいかなごも炊けたし、素敵な出会いもあったし

ちょっとルンルン気分です♪


昨日はお休みで、久々に愛しの梅子とデート☆

教習で路上に出始めた梅子のために、ドライブ~

で、その後梅子のリクエストでマリンピア神戸へ。

梅子の服装の趣味が大人っぽすぎて~勉強になりますわ

ほんと女の子って可愛いですよね、自分の娘でも。


で、ランチは「LOCHE MARKET STORE」へ

お店は海が見えて、ソファ席だとゆっくり出来るし

なんたってお野菜バイキングとドリンクがついてる~

野菜はサラダだけじゃなく、温野菜焼き野菜がたっぷりで

特に玉ねぎと人参がウマっ



ドリンクもざくろサワーとかハニージンジャーとか

ヘルシー志向で美味しかったです。





あ、メインはピザ・パスタ・ドリアから選べます。


雪がたっぷり降った後は、見事な青空~



これからたくさん良いことがありそう。。。。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事