ナビィのコトノハ

こんな事いいな、できたらいいな

いやぁ、昨日の宿題くんはめちゃめちゃ面白かったですね。
「ミソノォ~」とマグロ抱えてる翔君にも爆笑したけど
レモンかける時の添える手は?の話に笑えそうで笑えなくて
やっぱりすべりましたね(笑)
冷たい人間だと言われたニノにもなぜかツボにはまってしまいました。
翔君は将来とんでもない人になるんじゃないかなぁと
私も前々から思ってましたが、出来れば政界には行って欲しくないです。
いや政界に入って今の世の中を変えて欲しいかな
いや、あかんあかん~嵐以外はあかんよね!
あ、カチューシャ姿の相葉ちゃん可愛かったです~
セーラー服姿を思い出しました@城ホール(笑)

そして、ZEROで翔君のスイング姿見れるなんて思ってなかったので
めちゃテンション上がりました。
翔君らしい固い振り方でしたが、打つとスゴイやん~
後ろ姿もナイスでした。
しかし、いつ聞いても石川涼クンの話には感心させられます。
何にでも興味があって前向きで謙虚で、あんな高校生がいるのねぇ~
私も頑張らなきゃと思いました。

もうすぐ文化祭とかで、瞬子が出店用のマスコット作りに
参加したみたいで。
でも元々ガザツで不器用な瞬子(私に似て、ハハハ)
下手すぎて、売れないとかで持ち帰って来たモノ↓

「ブサイクすぎて、カワイイ!!」
「おかんに、あ・げ・る」だって
昔からブサイクなものが好きなのよね~

コメント一覧

ナビィ
メール届いて良かったです♪

ドラえもん、ゆがんだ顔がものすごいキュート
でしょ(笑)
お守り代わりにカバンにつけようかなぁと
思っています。
のらこ
かわいいです!!!
手作りのドラえもん、とっても味があっていいですね~~~

メールありがとうございました。
返信しました♪時間のあるときに見てくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事