ナビィのコトノハ

高校最後の夏

もう世間はお盆休みの人が多いのか道も混んでますね~
瞬子は出発当日になってから交通渋滞が気になり始め
高速バスが5時間遅れてコンに間に合わなかった噂を聞いて(いまさら!)
動揺してたので、そんなに心配なら新幹線に変えてもいいよと言ったんですが
そのまま高速バスで出発。
(結果、当日新幹線が遅れてたから、バスでラッキーだった)
バス内は若い女の子が多いなぁと思ったら
ほぼサマリー行きの女子ばっかりだったらしく
瞬子の隣の女の子もやっぱり高校生のジャンプファンで意気投合して
楽しい旅になったようです。
心配した到着も渋滞もあったけど、1時間遅れで到着してホッ
サマリーは夢のような最前列で、メンバーとハイタッチしたとか
羨ましい~そんな事ってあるんだなぁ、良い思い出になって良かったわ。
今日明日とジャンプを堪能して明後日はアキバを堪能して?
帰宅する予定です。とにかく楽しそうで良かった!


今日は久々にミントちゃんとランチ♪
たくさんの食べるラー油を持って来てくれて感激ぃ(涙)
ほぼ親戚みたいに頼り切ってしまってます、いつもスマン~
久々に嵐話しもして、その後ミントちゃんの息子ちゃんの
合唱コンクールへ無理やりお邪魔。
これでも私地元の児童合唱団で、中学の頃はコーラス部でした^^
若い美しい声に、とっても癒されたし、音楽ってステキだなぁと
またまた感動してしまいました。
あんな声、もう出ないよなぁ
ハツラツとしてて、ちょっと若くて危うい声。
合唱ってどこか神々しい雰囲気があるよね、不思議だわ。
ミントちゃんの息子ちゃんも昔と変わらずまだまだ可愛い男の子
人数少ないけど、まとまってるしなかなか上手やん!
青春の声、いっぱい聞けて贅沢な時間でした~♪

さ、出発までに掃除もしとかなきゃ~
サミーママ来るから隅々まで掃除しなきゃなぁ(汗)
仕事も明日でひとまず終わり、もう気持ちがすでにロンドンなんだけど
落ち着いて仕事しなきゃね。

コメント一覧

ナビィ
こちらこそ~
めちゃ久々に合唱聞いて癒されたよ♪
息子ちゃんは好きなものがあるから
受験勉強はギリギリでも集中して出来るよ~
私も受験勉強始めたの11月だったもん(笑)
せっかくの夏休み、たくさん思い出が出来ると
いいね^^
ミント
ありがとうね
コンクールまでお付き合いしてくれてありがとう~。
いゃぁ~どこの学校も上手くて
感動してましたわ。
これで引退と思いきや
いつまでしようかなだって…。
11月まで行事が目白押しなのでね。
やっと帰ってきたと思ったら
明日は友達とパァ~っとだって!?
受験生って言葉
息子の頭の中に植え付けてあげたい気分。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事