ナビィのコトノハ

キャンプハンセンに行って来ました~

嵐のライブビューイングも無事に当たり

予想通りやん!と喜んでたら

本土では大変な激戦やったみたいですね~

私の友達も全滅、あんなに上映館多いのに

ビックリです(*_*)

二次募集もあるので、皆当たりますように~☆



さて、三連休の昨日は基地内フェスティバルに

いってきました♪

初めてのゲートインにドキドキ。。。

写真付きの身分証明を提示しないと

入れません。

手荷物チェックもありました。

そして、基地内はひろーい、

広すぎてどこに向かっていいのかわからず

歩いてる人に着いて行きました。


ショッピングモール、フードコート?

入った瞬間、海外の空港の匂いがしました。



円でも支払い出来ます。

ドリンクはどの店で買ってもカップだけもらって

後は後ろのドリンクバーで入れ放題、飲み放題(笑)



野外の出店でスムージー食べたり、



で、私の一番の目的がコレ‼





巨大な軍用車が触れる、乗れる、操縦出来る♪

あまりにもはしゃいだら恥ずかしいので

一緒に行った生徒さんの子供達をだしに

はしゃぎまくりました(笑)

あー、楽しかった(*^^*)

野外のステージもあって素敵。

出店で面白かったのが

米兵の顔にケーキ投げるというお店。

三ドルだよ!って勧められたけど

米兵がいかつすぎて、怖くて笑えない(^◇^;)

どちらかと言えば友達に顔面ケーキ投げたいわぁと

遠慮しました(笑)


基地内に映画館もあって、上映は日本より早く

現地と同じ封切りみたいです。



値段も6ドルくらいと安かったです。




ピザも巨大で美味しかったーー



そうそう、日本では売ってないビン入りスタバコーヒーありました。




今回、生徒さん達と一緒に行ったのですが

沖縄に住んでるのに入った事なかった~

と、超テンション高く楽しんでました。

次はクリスマスフェスに行こう!

って盛り上がりました*\(^o^)/*


沖縄はリゾートだけじゃなく

色々な顔があるので

少しずつ知っていけたらいいなぁ。

住んでみて、まだまだ沖縄への愛が止まらない私です(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事