ナビィのコトノハ

祈りの方向性(笑)


こんばんは~♪

今日も暖かくて、ちょっと油断するとすぐ眠くなりますね。


昨日は瞬子と映画「アナと雪の女王」を見てきました。

瞬子もお友達に勧められてたようで~

実際、スカッと爽快で面白かったです。

映像も綺麗だし、音楽も素敵だし

と言いつつしょっぱな爆睡してしまい(汗)

どうしても映画館でじっとすると睡魔が襲ってきて

15分くらい意識がありませんでした。。。

ま、内容はその後ついて行けてたので良かった(笑)

話もシンプルだし、やっぱり歌がいいよねぇ~

吹き替え版を見たんですが、字幕版も見てみたいかも^^



今日は月末で来月のお知らせプリントを受講者さんに渡すのですが

「来月も私、教室にいまーす。沖縄行きが未定で。。。」と言うと

「よかったわぁ」「先生がずっとここにいるように皆でお祈りしてたんや」

って。。。

祈らんといてーーーーーーーっ(爆)

お気持ちは嬉しいですが、私の思いよりも

純粋なおじいちゃんおばあちゃんの祈りの方がパワーありそで怖い(笑)

他にも以前の生徒さんが

「先生、引っ越し先の住所教えて~」と来たり

色々メールが来たり、忙しいです。

ほんと早く引っ越さないと~恥ずかしいわ。

でも、皆さんが私のことを気にかけてくださってるのが

ほんとに嬉しくて、ありがたくて、私の人生の何ページかを過ごした

この教室とお別れするのもちょっとさみしい気持ちが今はあるかも。



とりあえず、おじいちゃんおばあちゃんの祈りに負けないように

私も頑張って就活しなくちゃね~


さ、今夜は失恋ショコラティエの最終回☆

飲みながら堪能いたしますわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事