ナビィのコトノハ

もずくらぶ。

今日は朝早くからピンポーン!って、
まだパジャマ(ヨコのシャイですねんT)で頭モシャモシャのまま出たら
アマゾンさんからMガール届きましたよ♪
毎回酷評する私ですが、やはり今回も購入~
開けるとアマゾンさんのいじわる(笑)

犯罪者みたいじゃないですかーーーーっ
ま、中身は犯罪者級でしたけどね、ある意味。


着替える間もなく今度は郵便局の配達~
誰から???えええ???
西表島でお世話になったホテルさんからとれたてのもずく。

(今回あまりにも素晴らしいおもてなしをしていただいたので
お礼状と写真と炊きたてのいかなごを発送したんだけど
そのお返しのようで。。。)
びっくりして涙出そうでしたわ。
我が家全員もずく好きなのを知ってて送ってくれたんだなぁ
あの海でとれたんだと思うとキュンキュン
また早く夏になってあの海にあの島に行きたい。。。
沖縄に通って25年、まだまだ沖縄ラブな私でした。

昨日の三毛猫も頑張って見たけど~相葉さんの演技が。。。><
それよりも亮ちゃんのパパドル面白かったですね~
エイトレンジャー撮影現場も見れたし
堤監督が出てくるし(笑)
途中からリアルなのかドラマなのかわかんなくなりそうで
ジャニネタも満載だし、とっても楽しめましたわ♪
あと、斗真のアナザースカイも面白かったです~
ロンドンでカレーね、ありえる!!
ロンドンのカレーはホントに美味しいです、ヤバイです。
で、ポールスミス本人に会えるなんてスゴっ
あのミュージカルも見てみたいなんて思いましたけど~
もうサミーも来月帰国するのでロンドンは当分行けないだろうな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事