ナビィのコトノハ

街が色づく頃

あわわわ、昨日朝投稿した記事が消えてるぅ~
いや投稿ミスったのかも。結構時間かけて書いたのにショック。
以下、思い出しながら。。。

昨日は朝からジャスミンに借りた∞の「無責任ヒーロー」の初回限定版
についてたDVDを見てたのよね~(いつも買わなくてゴメン)
夏コンの映像が入ってるなんて凄い。@長野ビッグハット8/30
まず一番聞きたかった曲、安すばの「desire」
コンで聞いた時も聞き惚れましたが
何度聞いても、「なんじゃぁコレーー」と思うほど
二人のハーモニーが聞かせます、上手い!
二人で作った曲だけど、もうアーティストって感じ
名曲ですわ、ほんまに。アイドルちゃうで~
これには負けたぁと思いました。やっさんのライトが下から当たってて
ブサイクに見えるのが難点やけど(苦笑)
そして次に入ってたのが、瞬子がコンで一番気に入ってた
たっちょんと亮ちゃんの「torn」
赤と黒の衣装で、タイプの違う二人が踊りながら最後は手を繋いで踊る。
なんだかセクシー、魅せるなぁ
最後はマルちゃん作詞の「ホシイモノハ。」
ヒナのピアノで始まるトコがきゅーん。喋らないヒナが素敵で(失礼)
時々微笑みながらヨコマルの方を見る姿が優しいお兄ちゃんって感じ。
マルちゃんは人柄がそのまま出た素直な歌声に、ヨコはいつもより上手いやん~
なんだかほのぼのして、最後の3人の写真なんか涙なしには見れません。
いやぁ、ほんまにええもん見せてもらいました。
そして初回限定版2枚目にはエコ曲とBJの映像が。これも楽しい
亮ちゃんの笑顔が印象的で、BJは私の大好きな曲(特に歌詞がね)
なんてお得、なんて素敵。
嵐にも付けて欲しいよなぁ、47都道府県もして欲しいよなぁ(アジアより)
∞に対してはいつも良いトコ、悪いトコ冷静に突っ込ませてもらうし
母親目線ですが、これからも大阪の元気なお兄ちゃんでいて下さいませ。
こんな素敵なDVDが付いてるシングル見ると
雅智の「街が色づく頃」をDVD化して欲しいと切実に思います。
いや一瞬でいいから見せてーーーーっ、色褪せててもいいから
二人で風船持ってメルヘンで~最後には抱きしめてフィニッシュ(笑)
名古屋で相葉ちゃん誕生日にチーズちゃんと見たのを
今でもしっかりくっきり思い出します、ぐっすん。


昨日は夕方フラゲに行く予定が、ちょっと行けなくて
今日仕事帰りに予約したタワレコまで取りに行ってきま~す♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事