アメイズコーヒーハウスamazecoffeehouseのコーヒー日記

コーヒー中心にその他ILOILOなこと

新春スペシャル

2023-02-02 20:13:33 | 焙煎人の珈琲ブログ


前回のお知らせの通り、ミシンが新しくなり、
使い勝手がだいぶ変わりました

SINGERはだいぶ昔に使っていました。(なので、実際まだ使ったことのないものが使ってみたかったのてすが、、、)

この前まで使っていたJAGUARがかなり、
家庭用としては優秀だったのだと
知らされました。



草色のほうがJAGUARで最後の作品



白黒のが新しいSINGERでの最初の作品。



で、最新作。(´(ェ)`)がへばり付いたカラフルバック













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。