あまがさきたろうがwebで独り言4代目

腕は落ちてはおらんよ!

久々に『MH3G』を起動。

動画で『MH3G HD』のラギアクルス亜種討伐を見たので久々にやりたくなったんですよねぇ。

そんなわけで、まずは「双界の覇者」に挑戦。
所詮は上位クエ。
これっぽっちも危なげなくラギアクルス亜種を討伐。

これでは歯ごたえがなさ過ぎる。
やはりG級に行かねばなるまい、と。
しかし、ブランクがある上に最後にやったジョジョのクエでブラキディオスに3死させられた記憶が・・・・・・・。

だが、ここで闘わねば、もうハンターとして闘えなくなると思い切ってG級へ。

「《高難度》水滸猟」
ガノトトス亜種、ナルガクルガ亜種、ラギアクルス亜種の三頭狩り。
ガノトは少々水中移動に手間取って時間を食ってしまったが、ナルガクルガは好物なのでさっくりと・・・・・・・いきたかったんですけどねぇ。
まさか、イビルジョーが乱入してくるとは。
それでも特に問題はなかった。
ラギアクルス亜種、こいつもあの攻撃力は少々厄介でしたが、さほど問題はなかったですよ?
イビルジョーといつも二人で行動するとか、回復するのに隣のエリアに移動したらその追いかけてきて殴り殺されたとかありましたけど、クエは無事達成。

G級クエもソロで狩れる程度の能力はまだ保有しているようでした。

『MH4』の発売は延期になったみたいなんで、もう少しこれで遊ぶかなぁ。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH3G」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事