あまがさきたろうがwebで独り言4代目

-196℃

本日の読売新聞の夕刊。
ビックリしました。
SUNTORYから新発売されるチューハイ『-196℃』、そのCMが夕刊に載ってたんですが、それがスゴイのなんの。
まず、TV欄見ようと思ったらTV欄の下全部がそのCM。
そこからページを開いた15・14ページの下約半分が『-196℃』のCM。
次のページめくると、さすがに違うなと思ったら、さっきまでのレモンや缶の写真とはちょいと毛色の違う文字で構成された『-196℃』のCM。
さらに捲ると、またしても見開き両方とも下約半分が『-196℃』。
次捲れば、見開きいっぱいいっぱい『-196℃』。
さらに次も下3分の1が『-196℃』。
そして、5ページはまた文字の『-196℃』、4パージも『-196℃』。
ここまで来れば・・・やはり次の見開き、3・2ページも『-196℃』。
そして、トップページを見ると、・・・・・・残念っ!
そこは『バンテリン』『光岡自動車』『アガリスク茸』。
いや、ほんと惜しかった。さすがに全ページ制覇は・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・あった(笑)。
一番右上の隅に小さくだけど、間違いなく『-196℃』!
恐ろしや、SUNTORYの広告戦略と広告費。
新聞を前ページ制覇したの初めてじゃないの?
スゲーよ、歴史の1ページを垣間見た感じだよ。

まあ、そんな感じの『-196℃』は明日発売だそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事