あまがさきたろうがwebで独り言4代目

新番組色々?⑤

下級生2 ~瞳の中の少女たち~
レトロな青春ドラマのようなメロディのOP。
クオリティ高め。
ストーリーも基本ラインをしっかり守ってくれそうな感じ。
ただ、原作のPCゲームはやったことがないので、どうメインなのかわかってませんけど。まあ、逆に知らないので楽しみではありますけれども。
そして、主人公は緑川光。

To Heart ~Remember my memories~
さあ、続編です。
当然、第一話目から全キャラ登場。
前作ではまったく何も起きずにおわってるので、当然何事もなく全員いるわけです。いや、マルチはいなくなったはずですが、帰ってきました。
んで、どうやら浩之が進学問題にケリをつけ、ヒロインにもケリつけるってのが今作のメインストーリーのようだ。
ただ、すでにリライヤしてるヒロインがほとんどのようで、どうもマルチ・あかりの一騎打ちっぽい。しかも、マルチ有利から始まるものの、マルチはメモリーがリセットされてる模様。
まあ、前作よりも面白いかもしれません・・・いや、監督が『ファントム』のOVAの人だから期待すると・・・。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
一話目からやり過ぎ。あそこまで妹の死体を無惨にすること無いのではないかと。
OP見てる限りではえらいことなってますな。艦長と虎がくっつくの? ミリアリアもなんか登場するっぽいし。桑島法子のキャラはまたキレてるし。池田秀一はいかに持って感じだし。次回には仮面の人(まあ、前作のBOSSのコピーか2体目か)が登場するし。根本的にザクを出すのはどうかと思うし(ザクタンクいませんでした?)
まあ、『Zガンダム』そっくりの第一話にならなくてよかった?(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事