あまがさきたろうがwebで独り言4代目

飲酒運転で・・・

本日は車をちょこっと飲酒運転したら、見事に警察に捕まってしまったと言う話ではなく、『マリオカートWii』を買ってしまったと言う話。

本当はDSソフト『世界樹の迷宮』を購入しようかなぁと家を出た。
で、いくつかの店を回ってもなかなかいい値段がない。
この値段ならヨドバシで新品買っても良いかなぁと思ってしまう。
そんなこんなでブラブラしてると4880円で『マリオカートWii』が売ってました。
他の店では4980円。
まあ、もともと予約して買おうかと思ってた一品なので、思わず買ってしまいました。

そういうことで、ビールを一杯やってからプレイ。
50ccのグランプリを4つほどクリア。
ハンドルをつけてプレイすると、スンゲー難しい。
感覚的にはプレイし易そう何ですが、ハンドルの切り具合とかアイテム使用のボタンとか慣れるまでには時間がかかりそう。
その他のプレイ感想としては、ドリフトが今までで一番楽。
DSの時のコースがでかくなってるのに感動。

まだバイクに乗ってないので早く乗ってみたい。
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事