あまがさきたろうがwebで独り言4代目

6月8日 のつぶやき

amagasakitarow http://twitter.com/amagasakitarow
6月8日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:53
vsピース 6戦1勝1敗2分け
2012/06/08 Fri 23:53 From web

fukidashi 14:45
これは効くぜ! http://t.co/WgnSEBrL
2012/06/08 Fri 14:45 From Twitter for Android

fukidashi 13:17
ならば秋まで待てるなら待って安くなった夏モデルを購入するというのは? "@A9A_h: auのサイトで、夏の陣のスマホを見比べる。スペックが揃ってきてるあたり、技術的にこなれてきたのかな。しかし、秋冬モデルに本気注入でモデルも充実とか聞いた。少し、悩むな。"
2012/06/08 Fri 13:17 From Twitter for Android

fukidashi 13:16
やっぱり駄目だったのか。"@mainichijpedit: 素粒子ニュートリノの速さが光を超えたとする実験結果について、「誤りだった」との検証結果が報告されました。 http://t.co/gxaNeSUg"
2012/06/08 Fri 13:16 From Twitter for Android

fukidashi 13:12
一回は行ってみたいですね。 "@jktwtr: ひとりカラオケ専門店『イチカラ』(ジャンカラ系) 今日京都河原町にオープンみたいやな 大阪に来る日はいつか? 歌の練習とかかぁ 鼻唄でも結構練習になるけどやっぱり限界がある?"
2012/06/08 Fri 13:12 From Twitter for Android

fukidashi 02:13
うむ。 RT @Heronotpo: いい湯であったよ
2012/06/08 Fri 02:13 From ついっぷる for iPad
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事