あまがさきたろうがwebで独り言4代目

COMIC COMMUNICATION.13

『COMIC COMMUNICATION.13』という同人誌即売会に行って来ました。
【HIDE38】くんが出すと言うことなので、【のっぽ】はいつも通り手伝いに。
私も人生2度目の即売会です。
一度目は約10年前【ぺいきち】の本を買いに行った時以来です。

【Puku】さん、【kon】さんと待ち合わせして、ちょっと腹ごなししてからインテックス大阪に。
とりあえず、グルッと回ってみましたが、なかなかの人の多さにちょっとグッタリ。
まあ、会場も結構暑かったですけどね。

【HIDE38】くんたちの本をいただいてしまいました。
『月刊永輝』。
ありがとうございます。
【Puku】さんは良いと思うんですが、何も手伝ってもいないのに貰ってしまって・・・・・。
おまけでつけてるというイラストカード。
売っても全然OKなぐらいなのに太っ腹です。

【Puku】さんたちはとても面白そうな本を購入されてました。
もう会場入ってすぐに心を打ち抜かれてたみたいで、ずっと気にしてましたから(笑)。
俺も何か買おうかと思ったんですけど、昨日の衝動買いのおかげで後2週間は絞れるところは絞りまくらなければならないのです。
まあ、試供品のゲームとか無料配布のCDとかゲットしましたけどね。

そして、【Puku】さんは何やら同人誌に心を熱くしていたようで、次は本を出す側で是非とも出たいと。
次のイベントでは出す側でお手伝いできることがあるならばお手伝いいたしますよ。
どさくさに紛れてリプレイ本もその横に置いておくのも・・・・・。

皆様、お疲れさまでした。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事