あまがさきたろうがwebで独り言4代目

獣電戦隊キョウリュウジャー

『獣電戦隊キョウリュウジャー』

サンバで変身とか、シリアスシーンは無理だから子供向けっぽい作りになるんだろうと思ってたんですけどね。

完全に予想に反してシリアスも行けるかなりの傑作に。
最近、あんまり無かった戦隊内恋愛も少し盛り上がり。
それ以外の人間関係が非常に良く出来てましたしね。
デーボス軍との関係も面白かった。

最終話辺りは今までの戦隊ものでも屈指の盛り上がり方でしたし。
まさかの展開ですよね。

中の人が出てくるとかね。
そのへんもなかなかレアな演出でしたね。
折笠愛、戸松遥、千葉繁。
それにデカイエローの木下あゆ美も準レギュラーで登場し、なおかつ最後にはキョウリュウジャーに変身するというサプライズ。

キャラごとの口癖とかも良かった。
レッドからして「俺たちが戦隊だ」、「荒れるぜ、止めてみな!」など特徴的なセリフが多かった。

いやはや、『ゴーバスターズ』が俺の中のジンクスを打ち破ってしまったので、今度はさすがにと思っていたが、ここまで当たりとはね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事