あまがさきたろうがwebで独り言4代目

たこ焼きパーリィッ!

そんなちょっとテンション高めなどこぞやの伊達さんみたいな感じでお送りします。

【みかぽん】さん主催にて、お知り合いの店で行われるたこ焼きパーティーに行ってまいりました。
店の場所を知らないわたくしめは【Puku】さんの所に午前中集合で。
しばらく、ゲームをやって出発。
店には14時集合と言う事で、その15分前には到着。

本日の参加者は以下の8人(敬称略)。
【みかぽん】、【れつ】、【美戯】、【えびたろ~】、【Puku】、【ぺいきち】、【あまた】、そして店長【くまりん】さん。

買い出しは【みかぽん】さんがほぼすべて完了しているという状態です。
ほんとご苦労様でした。
どんな感じで手伝えばいいのか分からず、おろおろしておりましたが、気付けば準備も完了。
ほんと皆様ご苦労様でした。
で、最初はなかなか上手く丸まらなかったたこ焼きも数をこなす内に丸くできるようになり、見た目も店を開けそうな出来映えに。
ただ、その頃にはかなりお腹の方が・・・・・・。

さて、いろんな具材が用意されたわけですが。
かぼちゃですね。
これを入れると他の味が消えてしまいます。
ただ、これのみを詰め込んで焼き上げたたこ焼きはかなりほくほくとしてデザートとしてなかなかの一品に。
俺的にはジャーマンポテトが良い感じでした。
結局、たらこは食せなかったか。

この経験を生かし、次の機会にはより良い物を。
皆様、お疲れさまでした。
あと、準備万全【みかぽん】さん、ご苦労様でした。
場所を貸していただき、【くまりん】さんもありがとうございます。
次はスッポン食べにいきますので。

終わった後、カラオケに。
21時までフリータイムで。

そのあと、さらにカレーパーティーに。
【hide38】くんの家に向かいました。
そのカレーを作った【いちごじゃむ】くんはいませんでしたが、おいしくいただきました。
ほんとお腹いっぱいの一日でした。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事