あまがさきたろうがwebで独り言4代目

初スロット&初P3

本日は朝から【のっぽ】とパチンコに。
開店前から並んだのは初めて。
以前から行こうと行っていた1円パチンコでの『ペルソナ3』を。
元の内容が分かってるだけになかなか面白いです。
男前な二人が登場すると、テンション上がりますよ。
男前じゃない順平君には全く期待できないのですが(笑)。
また『ペルソナ3』がやりたくなってきた。
PSP版を買おうかと思ってしまったが、初めからやり始めるのは辛いのでPS2版でイイや(笑)。
というか、『ペルソナ4』を放置したままなんですが・・・・・。

で、14時ぐらいに終わって、一旦帰ったんですけども。
そのあと、再び出陣してるわけですな。
今度は【のっぽ】と【Puku】さん、そして【NKO】くんの4人で、スロットに。
スロット自体初めてなので、なにがなにやらと言う感じでしたけども。
だいたいの基本的なところは体験できたような気がします。
プレイしたのは『一騎当千』でした。
一回目が当たるまでが長かった。
800回越えてましたからね。
3回当たりましたけど、結局何も残らずって感じです。
その後、【のっぽ】が打ってるのを横で見るために座った『パルサー』とかいうのをちょいちょいやってたんですが、まったくリールがみえません。
ボタンが4つあるし。
すると、【のっぽ】が「おっさんが、止めたろか?」と言って、パシッパシッと押すと一発で大当たりです。
神か?
貴様は神なのか?
そして、言われたように打ってると、また良い感じのがきたので最後【のっぽ】に止めてもらい2回目の大当たり。

合計するとパチンコは1500円使って2200円。
スロットは2000円で2100円。
800円のプラス終始と言う事ですが。
しかし、スロットは一回目までに【NKO】くんに分けて貰ったりしてるので、実質3000円使ってるはず。
ということで、本当なら-200円と言う感じですね。
まあ、あれだけの時間遊べるのならば1円パチンコ、5円スロットは良いかもしれませんね。
    
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事