あまがさきたろうがwebで独り言4代目

愛の虫

『ラブプラス+』ですが。
あちらこちらでバグが多いという話が出てますね。
『ラブプラス』以上に多いみたいなのですが。

うちの寧々さんは開始しょっぱなのキス後のアップでさっそくバグが。
正直、ちょっと萎えましたが。
いや、寧々さんにではなく制作者にですが。

そのバグは毎回、アップで起きるのです。
髪型変えれば直るのかなぁとは思ってるんですけど。



こんな感じで前髪がおかしな事に。

この他にもプールで停止はかなりよく聞くバグですし。

あと、これは写真残してないのですが。
愛花にずっと眼鏡をかけてもらってるんですが、あげたのは黒だったんですがいつの間にやら金色というか黄色というか。

バグのチェックがかなり甘いみたいです。
これで旅行の時に止まろうものなら・・・・・・・。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛+」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事