あまがさきたろうがwebで独り言4代目

限界突破!

ありがとう!

みんな、ありがとう!

グラン・ミラオスの討伐成功いたしました!


そんなわけで、朝早くに電話が掛かって来まして、狩りに行く事に。
【のっぽ】【hide38】【マイト】の三人と。
まあ、俺以外の人は遙か前にキャップ外れてる人達なわけですが。
じつは【マイト】くんは2キャラ目のキャップ外しという周回遅れな感じなんですけどね(笑)。


キークエをどんどんクリアしていきまして。
最終クエ「黒焰盛んにして災異未だ止まず」でグラン・ミラオスの討伐×2を達成!
まあ、俺は何して良いのか判らず、ご指示通り後ろ脚の辺りに張り付いて突いてました。
もう何が起こるか判らずにパニック状態でしたけど。

【煉獄の指輪の勲章】をゲットし、HR8に。
【名誉ハンターの勲章】も手に入り、HRは32へと。
良くて20台だと思ってたんで、良かったです。

それからキャップ外れた記念に「不可視の迅竜」を。
塔のてっぺんでステルス機能搭載型ナルガクルガと対戦。
恐ろしい話ですよ。
姿が消えるんですよ。
毒が飛んでくるんですよ、しょっちゅう。
んで、【月迅竜の羽織の勲章】ゲット。

続きまして、キレまくりのイビルジョーを討伐しに行った。
「凶いの兆し」と言うクエで、クルペッコさんが召喚したのは“イビルジョー飢餓”と言う名前のキレると手の付けられない暴れん坊。
怒ると黒いモノを纏うイビルジョーです。
動きが速いし、ブレスの距離が長いし。
ほんと恐ろしい話ですわ。
何とか倒せましたけども。
というか、グラン・ミラオスに比べれば戦えますからねぇ。
【飢え渇く恐暴竜の血の勲章】もゲット出来ました。

さて、これからはじっくりと装備品を充実させるべく頑張らねば。
一応、アグナコトル亜種もソロで討伐できたので。
なんとか時間かかってもアグナZは作成できそうです。

キークエ攻略中に素材が集まったんで、ヘビーボウガン“ペコヘントパッカー”も完成。
とりあえず何度か使ってみようかと思います。

同じく“砕竜の天殻”がとうとう出たんで、これで“破岩槍ブラキディオス”が出来るッ!
と思って行ったら、“鋼鎚竜の重耐熱殻”が足りなかった。
3個足りないので、一回では無理だろうなぁ。

そんなわけで、まだ素材が足りないので頑張るしかないです。
なんにせよ、ありがとうございました。

槍の使用回数が400回越えました。
HR32。
プレイ時間203:56。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH3G」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事