あまがさきたろうがwebで独り言4代目

2009年 12月クリアゲーム

2日
『触装! 魔法少女ヒカル』PC
俺的総合評価:54点
最後のワンアイデアのみの作品。
ストーリー的にはソレしかないんですけど。


16日
『冤罪の皇女アリア』PC
俺的総合評価:58点
タイトルの通りでその冤罪をはらすためにいろいろあるわけですけども。
もうちょっとアクティブに変化する選択肢がある方が良かった。
基本言われるがままに従うかどうか。
どっちにしろ経過は一緒なので変化が少なかった。


17日
『クルースニク~催淫に悶える吸血鬼ハンター~』PC
俺的総合評価:57点
主人公は特殊な血筋で、義理の姉が護衛の吸血鬼ハンターという設定。
ここに同じく異能を持った幼なじみが加わるんですが。
せっかくここまで作ったのにボリューム感なく終わってしまった。
もうちょっと広げれたんじゃないかと思う。
同じようなシーンばかりなので飽きる。


19日
『牢獄のミスリート~復讐の淫薬調教~』PC
俺的総合評価:56点
悪の軍団の女幹部が捕まり、情報を聞き出すと言う名目でいろいろやるわけですが。
実は主人公はその悪の軍団にいた怪人で、というちょっと変わった設定。
内容も微妙でしたが、ストーリー的には面白い部分もなかった感じ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事