あまがさきたろうがwebで独り言4代目

サイクリングandカラオケ?

まあ、なかなかのサイクリングでした。
良い天気でしたしね。

そんなわけで、【hide38】【Puku】【のっぽ】and【あまた】というフルメンバー(←なんの?)が勢揃いでサイクリングです。

そもそもカラオケに行ったはずが、満室andウェイトタイム1アワーに耐えられない現代っ子な我々は次のカラオケ、次のカラオケ、さらに次のカラオケのために移動し続け、気がつけばそこは阪急伊丹駅前。
そこでも目的を果たせぬという現状を鑑みて、帰りました。
イエス、バック トゥ ザ ホーム!

ノスタルジックなマイ ハートをよそに世界はすべてを焼き尽くすかのように太陽サンサン、です。
もう汗だくです。
スウェットがlike 滝です。

一旦、【hide38】邸にて時間を潰し、カラオケにはいけましたけどね。
もう完全にスタートに戻る、ですよ。
これはあれですよ、キューブですよ。
最初の部屋が出口ですよ。

晩飯は回る寿司。
まあ、回さずに注文ですけどね。
ただ、財布にワンサウザンドイェンしか入ってなかったのが、想定外デェス。
キッチリ計算して、計算通りに食べましたけどね。

そんなわけで、肉体的にハードな一日でした。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事