あまがさきたろうがwebで独り言4代目

WonderGOO尼崎店

カルフールにほど近いケーズデンキ(八千代ムセン跡地)内に“WonderGOO”というCD・DVD・ゲームを取り扱う店がオープン。
今日からオープニングセールが始まりやした。
日替わりセールでNINTENDO DSが10800円。もちろん新品です。まあ、30人限定。これは微妙な値段。もう少しやりたいゲームが出てたら即買いなんですが。
で、友人にその話をしますと、是非買ってきてくれと言いますので、仕事帰りに寄りました。まあ、あるわけないだろうと思ってたんですが、残ってましたよ。しかも、一個だけ。この時期ではさすがに小学生とかはお金ありませんか?
他にPSP(本体のみ)15800円、PS2が14980円ってのがあと3日間続きます。
PSPももう少し使い勝手があれば買うんですが・・・。

ついでにDVDコーナーを見ますと、『銀装騎攻オーディアン』のDVD(BOX付き)が1000円。安い。これも一応新品。ちょっと痛んでますが。DVDは全部揃えたはいるんですが、BOXが欲しいので買いました。まあ、今持ってる分は売ろう。いくらになるんかしらんが。
2000円コーナーなんかもあってもしかしたらお買い得なモノがまだ眠ってるかもしれませんよ。

まあ、開店セールはおいといても、この辺りには大きなCD・DVDショップがないのでこのまま品揃え良く頑張っていっていただけるとうれしいのですが。カルフールもCD・DVD取り扱ってますが、やはり規模が小さいですからねぇ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事