あまがさきたろうがwebで独り言4代目

AAA 出陣2

本日は午前中に日本橋へひとっ走り。
AAAのデッキ持って行くの忘れたんで、一度帰ってから再び阪神尼に出陣。
【にー】をお供に連れて意気揚々と戦場に立ったわけですがっ!

全敗!

4戦したんですけどね。
いやね、同じレベルの対戦相手を探すと聞いてたんですが、10勝2敗とか12勝0敗とか52勝10敗とかって同じレベルですか?
おかしくないですか?
まあ、3戦目はカードセッティングするの忘れて、MB一人で逃げ倒すという不毛な戦いをしたりしましたけどね。

これで1勝7敗。
隣で【にー】は1勝1敗。トータルは2勝2敗。
・・・・・・・・そうですね、俺が悪いんですね。
ヘタレなんですよ。

今回は緑単色でやってみたんですが、スターターの緑に“ジル・リンクス”をプラスしただけ。
オルタレーションカード無しだしね。
もっとレベルの低いキャラか、赤か黒辺りを組み込めるようにした方がいいのか。
まだ、手札がたりんね。

今日の収穫。
『スペルライター“マギナ・マグス”』
『凪巫女“鹿島栞”』
『ワイルドキャット“マヤ・波照間”』
『アークエンジェル“カマエル”』

“マギナ・マグス”は青のレアカード。
約束通り【にー】に。
これでトレード成立。
“マヤ・波照間”はスターターの主戦力だし、“カマエル”はこの間【のっぽ】にいただいた代物。
全然、戦力強化されてねぇ。
まあ、赤がそれなりに枚数あるので、オルタレーションさえ緑か赤で手に入れば組めるのに。
あとは黒の召喚しやすいのがくれば、黒・緑でもなんとか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アクエリアンエイジ オルタナティブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事