あまがさきたろうがwebで独り言4代目

新番組色々 07年10月②

ナイトウィザード The ANIMATION
第1話の滑り出しとしてはそこそこでしょうか。
ちょっと世界観の説明が不足ですが、2話目で語られる感じですね。
正直、柊の最初の戦闘シーンとか見ると、あまりのしょぼさにガッカリです。
モンスターデザインはアニメ用にもうちょっと変えた方が良いんじゃないのか。
夜のシーンもやっぱりねぇ、マッドハウスじゃないと。
OP・EDの曲はなかなかいいんじゃないでしょうか。
CMはちゃんとルールブックのをやってましたね。
ちょっとしょぼかったですけど。
ついでに他のもCMすればいいのにと思わないでもないですが。
さて、TRPG界にとっては快挙であり、これからを占うこの作品。
どうなるでしょうか?

スケッチブック ~full color's~
なんか穏やかなフンワリとした癒し系なアニメ?
雰囲気が似てると思いましたがやはり『ARIA』のアニメを作ったところですね。

灼眼のシャナⅡ
2ndシーズンが始まりましたな。
なんか中途半端な始まり方でしたが。
もっと前シリーズの総集編ぽくキャラ紹介で出すんならもっといろいろ出せばよいのに。
しかし、絵のクオリティは問題なし。
OPも格好いいですしね、相変わらず。
終わってないシリーズは何処でどう終わるのかがポイントなので、途中は心配してませんがしっかり終われるのかが心配です。
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事