あまがさきたろうがwebで独り言4代目

コレが恋

なんか久々にバトンです。

★ルール★
これは地雷バトンです。
見ちゃった人はコメントを残して必ず自分もやること

タイトルは『子供ができましたor妊娠しました』『コレが恋』かにすること。
コレ強制。

マイミク様は足跡がついた瞬間に『見た』と判断されますので要注意


1.今の髪型は長い?
不通。

2.背は小さい?
低いと言われたことはない。

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
相手による。

4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋。

5.メガネ派?コンタクト派?
メガネ派ではないがメガネ。

6.デートの時はハイテンション?クール?
見た目は変わってないと思います。
が、行動はおかしくなってるでしょう。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地。

8.自毛はストレート?天パ?ねこっ毛?
直。

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近寄りがたい?
近寄りがたい。
いや、異性に関わらずですが。

10.本当は自分は天使?悪魔?
悪魔。

11.他人から言われるのは『普通』『変わってる』
普通の人からは「変わってる」。
変わってる人からは「普通」。

12.今の髪の色は?
黒。

13.香水つけてる?
特には。

14.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?
どっちでも。

15.どっちかと言うとオタク?ヤンキー?
オタク。

16.性格は真面目?不真面目?
真面目。

17.性格は几帳面?いいかげん?
2択なら几帳面。

18.眉毛は細い?
特には。

19.連絡とるなら??
携帯のメール。

20.自分のエロさは並?上?特上?
どこまでいくと特上なんでしょう?

21.好きな異性の体型はスレンダー?
ほどほどにバランスが取れてれば。

22.自分は精神的に子供?大人?
常に少年の心を忘れない。

23.好みのタイプは年上?年下?
特にないですが。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のは何がいい?
貰えるモノで良いのかな?
普段から使えるモノ。

25.遠恋できる?
無理だろう、きっと。

26.束縛されたい?
全くされないと寂しい。

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?
ファーストフードに敢えては行かない。

28.好きなルックスのタイプは美形系?動物系?
どっちだろう?

29.恋人に言われて嬉しいのは「好き」「可愛い(カッコイイ)」?
「好き」。

30.最後に回す人はマイミク様全員らしいです。
やりたい人はどうぞ。
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バトン・占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事