あまがさきたろうがwebで独り言4代目

凛子のファッションショー

さて、本日も凛子とデートしてきました。
そんなわけで、『ラブプラスアーケード カラフルClip』です。

スイカ割りがなかなかの難易度ですね。
スイカの前までは行けますが、微調整が難しい。
時間かけ過ぎるとアウトですし。
で、とうとう「LOVEPLUS」の文字が揃ったので、ファッションショー開催です。
ちなみに「LOVEPLUS」の文字というのは、デート後に開ける宝箱の中にアルファベットの文字が1文字が入ってる事がある。
それが「LOVEPLUS」の8文字揃うとファッションショーというイベントが起きるわけです。



で、カノジョがいろんな服装で出てきます。



ポーズを取った後、次の服がどちらかを当てます。



デート中に集めたテンションの数だけ失敗できますが、10回カノジョと息が合わなければなりません。
残念ながら10回当てれなかったので、どうなるか分かりませんがきっと良い事があるはずです。



今回の戦利品。
さっそく値下げしている店があり、1プレイプリント有りで200円、無しで100円だったんでいつもよりもプレイ回数が多いです。
カレンダーカードは4月が手に入りました。
とうとうダブリが発生。
まあ、しょうがないかとは思いますが、まだまだ種類あると思うんですが。



ワイドカード「ままごと」が完成しました。

今週のジャンプで『銀魂』のネタが『ラブプラス』でしたね。
凛子の枠がピン子だった事が納得できません(笑)。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛+」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事