あまがさきたろうがwebで独り言4代目

大阪のレアキャラゲット!

ご当地ラブプラス、順調です。

今日は昼から日本橋なのですが、ちょっと朝から大阪に行きましてガチャりました。
すると、どういうことでしょう。
祈りが通じたのか大阪のレアキャラ「漫才」が手に入りました。
食い倒れ人形のような格好の愛花がマイク前でハリセン振り回します(笑)。

で、日本橋でのすれ違い通信、名刺交換ですが。
本日は41人でした。
思ったよりは少なかったです。
まだ、最初の週末と言うこともあるのでしょうけど。

ただ、驚いたことに北は北海道、南は沖縄のキャラをいただきました(笑)。
ご旅行ですか?
まあ、くれた方は全然北海道の人じゃなかったりするんですけど。
当然ながら被ってる人、そもそも名刺にキャラ付けてない人などもいて40種類増えたわけではないですが、結構な数をいただけました。
皆様、また日本橋で交換いたしましょう。

レアキャラですが。

愛知 味噌カツ(寧々)
京都 ぶぶづけ(凛子)
大阪 漫才(愛花)
兵庫 かばん(愛花)

まだまだ先は長い。
頑張っていきましょう!
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛+」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事