あまがさきたろうがwebで独り言4代目

目的はいったい何だったのか、よく考えよう

本日は【K】カーにて日本橋へ。
【のっぽ】も途中で拾っていくと言うことだったんですが、ヤツめパチンコでちょうど当たった所だったようで・・・・・・。

しばらくCOCOEで時間をつぶした後、合流して再出発。
目的は【のっぽ】のiPhoneカバーの物色と、すれ違い通信。
細かいところでは新刊のチェックとか中古iPhoneの相場調べとか。

とりあえず、ぐるっと回ってみましたが見当たらないiPhoneカバー。
どうやら基本的に受注生産の模様。
結局は自作という事で落ち着きましたか。

【hide38】【あおいろ】両名と合流。
ブラブラしながらそれぞれの目的の物を探しつつ、ああ【あおいろ】くんが何やら買ってるよ。
【のっぽ】も不思議な詰め合わせ買ってたし、俺はジョジョ一番くじのノートとハードカバーノートを。
まあ、閉店セールで盛り上がってたのでしょうがないね。

あと、途中入った喫茶店は少ない無線スポットで、iPadが普通に役立ちました。
ここ最近、思ったよりもピンポイントで役に立ってるなぁ。
eoの無線スポット。

『無鉄砲』でラーメンを食し、なんやかんやで帰還しました。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事