あまがさきたろうがwebで独り言4代目

バベルの頂上に

今日は【Puku】さんところで『キャサリン』最後のエンディングを見ました。
そう、バベル「アクシス・ムンディ」をクリアです。

これを出した【Puku】さんにまずは敬意を表しましょう。
よくぞここまでやり込んだものです。
素晴らしい。

で、とりあえず二人でバベルのペアに挑戦。
オベリスクはクリア。
主に【Puku】さんの力でクリアしたわけですが。
しかし、最後のバベルはやはり厳しい。
それでも良いと所までは行ったんですけどね。
クリアしなくてもランキングに残るぐらいの人数しか挑戦できてないんですよね。

そこでやってきた【のっぽ】&【Puku】ペアで挑戦。
なかなか苦戦したものの見事クリアです。



まあ、ちょっとわかりにくい写真ですが。
そして、この後に流れるムービー。


アスタロトの正体に関しては予想通りですね。
最初は声優が同じエリカかなと思ってましたけど、最後でトーマス・マトンの発言に驚いてたんでないと思ったので除外。
性転換のネタ的にも両性具有でアスタロトと被るのかな、と思ったんですけどねぇ。
んで、よく考えたら声優が一緒で、そのくせ立場がよく分からないキャラがもう一人いたんでコイツか、と思ってたらどんピシャですな。
それで一番驚いたのはあの髪の毛が地毛だったことですね。
まさかストレートにするとはね。
それにしてもメガテンですなぁ。


これを自力で見るのはたぶん無理だと思われるので、良いもの見たと思います。

もちろん、コレの後はコロシアムですけどね。
もうレベルアップしてしまった二人にはついていけません(笑)。
   

コメント一覧

PUKU
まだソロのバベルが残ってるので立ち止まるわけにはいきませんw

ゴールドは仕組みがわかればいけますよw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事