あまがさきたろうがwebで独り言4代目

6月18日 のつぶやき

amagasakitarow http://twitter.com/amagasakitarow
6月18日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:32
『あまがさきたろうとか・・w、もうやめてwww、えっ?モテたいのwww ((??≧▽≦)ノ彡☆』 http://t.co/rVXeqUpx あ、うん、ごめん。
2012/06/18 Mon 23:32 From Tweet Button

fukidashi 23:30
【この夏、あまがさきたろうが恋に落ちる可能性があるお相手の苗字】新川・桑原・野崎・加瀬・兼子・福川・岡山・末広・馬籠・田崎 http://t.co/OKYzYII0 誰一人知り合いにいない。
2012/06/18 Mon 23:30 From Tweet Button

fukidashi 23:29
◆死亡者:あまがさきたろう(未婚)◆死亡日時:2103年6月7日10時19分◆死因:和田○子によるビンタ #私の死亡診断書 http://t.co/0kRWeI8u いったい何歳だ?
2012/06/18 Mon 23:29 From Tweet Button

fukidashi 23:27
あまがさきたろうの携帯がつぶやいた。⇒『変換予測で「は」って打ったら「パイズリ願望」が最初に出るぞ』 #携帯がつぶやいた http://t.co/cKinUbQg いや、それはないわ。
2012/06/18 Mon 23:27 From Tweet Button

fukidashi 23:26
あまがさきたろうは『妖怪』です。 http://t.co/jUoqgFAq
2012/06/18 Mon 23:26 From Tweet Button

fukidashi 23:25
抜打ち持ち物検査をする。あまがさきたろう、鞄見せなさーい。あれ?あまがさきたろうはどこへ行った?……ま、まさか……ギャーー!あまがさきたろうが鞄の中に詰め込まれてるー! http://t.co/hSXSbvAI ディ、ディオ様ーッ!
2012/06/18 Mon 23:25 From Tweet Button

fukidashi 23:24
あまがさきたろうを3つのHから始まるもので表すと『皮下脂肪』『人型』『卑怯』です。 #pOvOq http://t.co/SPY8ytTi ほほう。
2012/06/18 Mon 23:24 From Tweet Button

fukidashi 23:24
あまがさきたろうは右手にわさびを、左手にキーホルダーを持っている。 http://t.co/vIhmG3oD
2012/06/18 Mon 23:24 From Tweet Button

fukidashi 23:04
ほんと何したんだろうか?
2012/06/18 Mon 23:04 From web

fukidashi 23:04
5歳「おにいちゃんとけっこんする!」9歳「ハハッw」12歳「お兄ちゃんだーい好き!」15歳「ブザマな男」20歳「あんたのせいで…!」 http://t.co/PVMOkAK8
2012/06/18 Mon 23:04 From Tweet Button

fukidashi 11:18
公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、あまがさきたろうは昨日6月17日に声優の今井麻美さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。 http://t.co/V7s5vZfe
2012/06/18 Mon 11:18 From Twitter for Android

fukidashi 01:14
【ももクロ】ゾンビのメイクで新曲のプロモーションか。やくしまるえつこか。
2012/06/18 Mon 01:14 From ついっぷる for iPad

fukidashi 01:12
【ももクロ】ゾンビと言っても、ネタにぐらいか。まあ、メイクは結構凄いけど。
2012/06/18 Mon 01:12 From ついっぷる for iPad

fukidashi 00:28
【ももクロ】宝塚で立てこもり?
2012/06/18 Mon 00:28 From web
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事