あまがさきたろうがwebで独り言4代目

ウルトラジャンプ 2006年9月号

『スティール・ボール・ラン』
今回もなんか逝っちゃってる感があるんですけどね。
「チーズの歌」って・・・・・・聞いてみてぇーッ!
どんなメロディなのかスンゲー気になるんですけど(笑)。
遺体はもうどうしようもなくあの人物なのですよね。
そうするんでしょうねぇ。
あの人出しちゃっても問題ないんでしょうか。
“ドット・ハーン”は残念ながら今回でリタイア。
名前はずっと出てたのに、こんな扱いですか。
それにしても、ジョニィの弱気っぷりはなんなんですか。
「男の世界」の時の人物とはまるで別人のようです。

ジョジョのゲームのパッケージが公開。
なんか石仮面のデザインが変わってしまってるんですけど。
ディオモードもあるとか。
まさかディオになれるとはね。
それに劇場版の方も気になります。

『天上天下』
やっと現代編に帰ってきました。
なんかえらく時間が経ってるんで、元の時間ではどうなってるんでしたっけ?
たしかシンクロな感じで目玉えぐられたんでしたっけ。

『銃夢』
プリン博士ディスティ・ノヴァは不死身ですな。
そこまで粉みじんにされても再生しちゃいますか。
これこそまさにカーズのようにどこかに幽閉して、考えるのをやめさせるぐらいにしないとどうしようもないんでしょうなぁ。

今回は三つが休載のおかげで、特別読み切りも三つ。
いつものあれとかアレが休載ですよ。
ほんとアレはいつになったら続きが読めるんでしょうねぇ。
今月とか来月は副業(というかそっちでの方が儲けてるんじゃ・・・)が忙しかったでしょうからね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「漫画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事