あまがさきたろうがwebで独り言4代目

脱水攻撃!

昨日の夜、書き込みをしてる辺りから頭痛がしてきた。

そして、どんどん酷くなり、なんかおでこの辺りが冷たくなってきて、吐き気を。
日が変わった頃には、もう絶望的な感じでした。

ただ、なんとなくですが、これはアレかと。
脱水症状というヤツではないかと思い当たるわけです。

昼間は外を彷徨いてたわけですが、水分補給は昼飯の時とスポーツドリンク500ml一本。
普通これぐらい飲んでれば、大丈夫じゃないかと思うんですが。
晩飯が悪かったんでしょうかね。
カレーでした。
俗に言う激辛×20とかそんなの。
そこで、さらに飲み物がビールと食後のコーヒー。
カレーでかなり汗をかいたあと、割と利尿作用のあるモノだったのがいけなかったのかと思うんですが。
水分を補給しながら4:30まで吐き続け、気付けば寝てました。

その後、仕事に行ったわけですが、こんな日に限ってみんな休みまくってた。
昼過ぎにはなんとか体調は戻りましたが、睡眠不足はいかんともし難く。
なんかフラフラ、と。
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事