あまがさきたろうがwebで独り言4代目

また戦争がしたいのか、あんた達はっ!

本日発売『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.ⅡPLUS』をゲット。
雨の中、買いに行きました。
朝、傘持って出なかったのでびしょ濡れでしてけどね。

とりあえず、アーケードモードやりましたが、難しい。
久々なので感覚が戻ってないのがあるかもしれませんが、デスティニー使って何度コンティニューしたか。
これ、全機体でクリアできんのかなぁ。

隠し機体はないのかな?

PLUSモードはミッションをクリアしていくわけですが、キャラクターごとにミッションが発生して、好感度を上げたり下げたり。
これはもうハーレムを作るしか(笑)。

デストロイは強いなぁ。
ビグザムとかサイコとかに比べたら、断然使える気がする。

じっくりやり込むのは今年の末か来年始めか。
やり込み要素は結構ありそうだからじっくり楽しめそう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム(電源あり)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事