あまがさきたろうがwebで独り言4代目

カムラノ装・覇とタイトルが長いと言われたのでその他いろいろ割愛

本日、夜の部。
ひたすら小物狩りやら飽きたらちょっと大物狩りに。

そして、RARE4の防具作製も開始。

カムラノ装・覇
最後にこれを作って完了にしようかと思ったけど、どうでもいいか、と。

チェーンS
鉱物系はサクッと作れてよい。

アロイS
鉱物系は素材に困らない。
これはゼニーさえあれば、作れるしね。
まあ、どう考えても素材用意した方が楽だけど。

ボーンS
骨のくせに枯渇してる素材をちょいちょいかじってて、めんどくさい一品。
“ファンゴの上毛皮”“咬魚の上ヒゲ”“上質な毛皮”・・・・・・。

スパイオS
重ね着のために必死で素材集めたので。
“毒クモリ”だけがネックだった。

イズチS
オサイズチをわざわざ狩りに行った。
結構戦ったようなイメージだったけど、下位だったのか上位素材は案外少なかった。

クルルS
なんかちょいちょい砂原で出会うので素材もそこそこに合った模様。

フロギィS
ちょうど良い感じのクエがあったので、ドスバギィと同時進行で素材集め。
そっちは他の素材が無くて完成せず。

ウルクS
“上質な毛皮”に泣かされた系のひとつ。

アケノS
地味に“イズチの剛毛”とかが足りなかった。

フルフルS
わりとランクを下げられてる感じがするフルフル。
さくっと終わらせてたからか素材が全体的に足りていなかった。
数回狩りに行って集めた。

ヨツミS
ことあるごとに絡んでくるので、結構素材に困らない感じですね。

インゴットS
鉱石系は十分に余ってるので、問題なし。

リノプロS
“草食竜の堅殻”は今回も少々時間かかりました。
まあ、ジャグラスほどではないですが。

ファンゴSフェイク
例のイノシシの被り物ですね。
まあ、これに“ファンゴの上毛皮”とか必要なのはわかります。

ドロスS
ルドロスをほぼ無視してるせいか素材がほとんど足りなかった。
それに加えて“咬魚の上ヒゲ”という結構ネックな素材群でしたね。

ラングロS
“赤甲獣の堅殻”だけだったのでこれも難しくなく。

ルドロスS
ロアルドロスをさくっと狩りに行けば完成。


RARE5で残ってるのは4つ。
デスギアS
“翼蛇竜の上皮”

マギュルS
“ワヲンパンプキン”

ヴァイクS
“カジキマグロ”

神凪・願
“カムラチケット”

オトモ隠密隊が地味に持って帰ってきてくれるのを待つしかないものと、ころころするしかないので。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHRise & SUNBREAK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事