あまがさきたろうがwebで独り言4代目

デストロイ・ザ・ブレイド

今日は間に休憩を挟みつつ、ひたすら二つ名ディノバルド、燼滅刃を狩ってました。

もう一巡してみようかと思ったけど、中途半端だったり。
部屋作ってみても変なのしか来ないし。
そこの二人HR逆じゃない?って事もありましたけども。

まあ、そこそこに順調でしたが、重大なことが分かったのです。
チケットはそんなに難しくはないけども“燼滅刃の塵粉”が1個づついるんですが。
これが落とし物限定だと。
しかも、確率は10とか20%だという。
1匹からは3回しか落とし物ないし、そもそも落とせるかどうかも粉塵纏ってる燼滅刃の部位を攻撃して転かさないとだめとか。
結構ハードル高くないですか?

そんなわけで、とりあえずはチケットを集めきりました。
途中からは落とし物狙って戦ってた甲斐もあって“燼滅刃の塵粉”を2個ゲット。
続いて、6でひたすら燼滅刃を狩って“塵粉”集め。
と言っても、3週6匹で2個集めて防具の分、5個が揃いました。




燼滅刃一式
・剛刃研磨
・精霊の加護
・燼滅刃の魂(切れ味レベル+2と弾導強化、砥石使用高速化)

双剣とか使うには良い武器なのかな?

この装備、下半身が中途半端に太い。
しかし垣間見える足は良い感じ。



なので、腰装備外してみたら良いお尻だった。
サイドの網も良い感じ。

とりあえず、武器用に“燼滅刃の塵粉”集めをもうちょっとやらないと。
双剣とかも作ってみようか?
今まで使ったこと無いけど、エアリアル双剣ってやっぱやってみたい。

HRも100を越えました!

おまけ
黒炎王は33匹
白疾風は33匹
燼滅刃は54匹
圧倒的に防具完成までの討伐数が多い燼滅刃。


HR104
総プレイ時間 226:13
村クエ:★5まで完了
集クエ:
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MHX」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事