あまがさきたろうがwebで独り言4代目

新番組色々?⑥

ブラックジャック
なんかブラックジャックの性格が軽すぎませんか?
ピースとかするようなキャラじゃないと思うのですけど。
その他諸々何か軽め。
それにしても、いきなり写楽出てきますか。

げんしけん
今クール一押しと名高いコレですが(笑)。
いや、懐かしい感じがしますね、ホント。あの頃を思い出しますね。そう、あの頃。
まあ、思い出話はおいといて。
良いではないですか。一押しは伊達じゃない(笑)。
んで、劇中アニメ『くじびきアンバランス』ですが、キャラデザが八雲剣豪ですよ。萌ですよ、萌え。『行殺 新選組』で萌えた私は同人誌を買ってしまいそうなほど、萌えですよ。ええ、萌えです。

月詠
OPでいきなりトンデます。
タイトルから予測していたモノとのギャップにしばし呆然としました。
和テイストかと思ってたら、ヴァンパイアですか。
BGMも程良く、全体の雰囲気作りに貢献できてまして、よろしい感じではないかと思います。

魔法少女リリカルなのは
田村ゆかりで魔法少女。
実にベタに魔法少女ですね。
日曜日の朝やるべきではないでしょうかね。

ニニンがシノブ伝
濃い。
ひたすら若本規夫で若本規夫な若本規夫の番組です。
まあ、あちこちからネタひっぱてきてますよ。
ジョジョネタもあるんですよ。

これで終わりですかね。
マジで多いんですけど。
かなり捨てないとやってられませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事