あまがさきたろうがwebで独り言4代目

今日はレジャスタに行ってきた!

本日はmixiのコミュでイベント。
ラウンドワン北心斎橋店レジャスタに行ってきた。
参加したのは【Puku】【のっぽ】【にー】【みかぽん】【ゆーり】&【さかた】もとい【あまた】です。
【ゆーり】さんとは初対面です。
さて、待ち合わせの場所に遅刻。
というのも、【あまた】【のっぽ】【にー】は午前中に日本橋へ。
14時半に現地集合と言うことにして貰ったんですが、地図を読み間違ったのか思ったより遠かった。
予定よりも10分遅れでさらに5分ほどそもそも遅れそうだと急いだんですが。
みなさま遅れてしまい、大変申し訳なかったです。

そんなわけで、レジャスタ。
まあ、スポッチャとどう違うのか分からないです。
到着するなり一番の目標バッティングマシーンに直行。
一番上の階というのもありましたけどね。
それから順に下っていき、丸い4人卓球やったり卓球のダブルスもどきやったり、いろいろ前の所にはなかったハードなモノもあったり、ストレス発散にサンドバックをい死因不乱に打ち続けたり・・・・・・。

途中で、体力が尽きました(笑)。

その後、ポポラマーマで晩飯食いまして、一応梅田で解散と言う動きで。

新しいモノがあったりで、なかなかここも良い感じでした。
というか、店の雰囲気が落ち着いた感じがして、良かったです。
また次回、新しい店に行くのかどうか分かりませんが、それまでに体力を付けておこう。
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事