あまがさきたろうがwebで独り言4代目

新番組色々 07年10月③

キミキス pure rouge
恋愛AVGのアニメ化。
そのまえに漫画化されてるの見ましたが、なかなかいい感じだったので期待できるかと。
ただ、このアニメでは全ヒロイン登場っぽいので、ちょっと危険な香りもしましたが。
どうやらそれぞれのヒロインごとに主人公も変わるみたいで。
これはかなりいけてそうな雰囲気。

ULTRASEVEN X
びっくりです。
新聞には『セブンX』って書いてあったからどんなアニメかと思ったらウルトラマンですよ。
ちゅうか、ウルトラマンを夜中にやるなよ(笑)。
お子様が見れないじゃないか。
とか思ってたら、お子様向きじゃねぇ。
めちゃSFですよ。
まあ、ウルトラマン自体そうなんですが、近未来サイバーパンクって感じ。
画面の作りも今までのシリーズとはまるで違う。
セブンのデザインもセブンなんですが、アメコミのヒーローっぽい。

Myself;Yourself
なんかPCゲームっぽいですが違うみたいですね。
昔引っ越した主人公が元の街に戻ってきて幼なじみ達と再会、一人暮らしを始めるというベタ中のベタなんですが。
脚本が雑破業ですね。
こんなところで活躍してるとは。
なんでしょう、学園青春もので特にゴールの決まってるような様子はないです。
メインヒロインとの交流及び主人公が引っ越しして戻ってこなければいけなくなった理由辺りが物語の中心ですかね。
  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事