あまがさきたろうがwebで独り言4代目

6月23日 のつぶやき

amagasakitarow http://twitter.com/amagasakitarow
6月23日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:05
まあ、本日はホーリーのおかげもあって、なかなかストレスは発散できたかのように思います。
2012/06/23 Sat 23:05 From web

fukidashi 13:00
http://t.co/okQ4V2pu
2012/06/23 Sat 13:00 From Twitter for Android

fukidashi 13:00
要チェックですね。俺もそろそろBDレコーダーに買い替えるべきかなぁ。"@kaguratokyo: りぼんちゃん、地上波なのかなぁ?放送て書いてるから web じゃないと思うし。うーむ、 BD 焼ける録画機器買うべきか?"
2012/06/23 Sat 13:00 From Twitter for Android

fukidashi 12:50
昨日のツイート見たら、まるでリウイを取り寄せしたみたいにみえる。実際は別のものだったのだが。リウイは今度、日本橋に行って他のとまとめて買おう。
2012/06/23 Sat 12:50 From Twitter for Android

fukidashi 00:31
では、今日はもう寝よう。
2012/06/23 Sat 00:31 From web

fukidashi 00:23
アンチャーテッドは1時間が限界だ。
酔いが酷い。
面白いゲームなんだが、続けられない。
2012/06/23 Sat 00:23 From web

fukidashi 00:16
で、勢いでいつもの店で取り寄せしてしまった。
うむ、衝動買い良くない。
まあ、来月の終わりまでは大きな買い物もないはず。
2012/06/23 Sat 00:16 From web

fukidashi 00:14
帰りに本屋に寄ったがリウイはなかった。地元の本屋程度ではどれほど大きくても無駄か。いや、塚口のあそこならあるか・・・・・・・。
2012/06/23 Sat 00:14 From web

fukidashi 00:06
選択肢が無くなった。 @holychickenhead @amagasakitarow あまり主人公一行に興味が持てないので、どうも…。それはそうと、なんか他にオススメの小説とかあるかね?推理モノでもいいぞ。ただし、俺の頭でついていけるやつなw
2012/06/23 Sat 00:06 From web holychickenhead宛
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事