あまがさきたろうがwebで独り言4代目

エピソードⅣ 教官に殺意

今日はまずはソロで頑張ってみました。


★我が輩だ!!!!!!!!
昨日、配信されたエピソードクエを早速。
あの教官からの依頼をこなすイラッとさせられす話。

「外伝:我が輩、目覚める!」
金儲けしようとするバカのせいでアルセルタス亜種を10匹も狩らねばならないバカなクエ。
そのためにゲネル・セルタス亜種で誘き寄せるというナウシカのオウムみたいな事を思いついたバカ教官、マジで殺意沸いた。

「外伝:飛翔せよ、我が輩!!」
金儲けしようとレイアの尻尾を傷つけないように初期武器で切断してこいというバカなクエ。
操虫棍で何回も乗って尻尾集中攻撃しても切れないからおかしいと思ったら、ブーメラン一発でした。

「外伝:我が輩よ、永遠に!!!」
金儲けしようとダレン・モーランを普通に狩らされたバカなクエ。

G級のクエだったので、諦めようかと思いましたけど、結局ソロでなんとかなりました。
まあ、二つ目のクエは俺が気づくのが遅すぎただけなんですが。
なんにせよ、教官に殺意が沸くだけの簡単なクエでした。
これでルームサービスを教官に変更できるとかだったらマジで殺してますよ。


今日は昼から【にー】【3号】と三人で狩り。
ガララアジャラの素材集めとか、グラビモス亜種の素材集めとか、G★1のキークエを消化。
緊急クエのセルレギオスも無事討伐出来ました。
二人ともG★2に昇格。

操虫棍もだいぶ使いましたが、まだまだ基本操作もおぼつかない。
もうちょっと上手く乗りたい。


HR254
総プレイ時間 228:52
村クエ:完了(「師匠の試練」以外)
集クエ:完全終了
★湯けむり繁盛記
★極秘指令16010
★発見!《超》最高のお面!
★我が輩だ!!!!!!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MH4G」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事